ブックオフ

 100円でいろいろ買ってきました
BLOOD+A・1,2巻
 ブラッドって同人みないなー、とか諦めていたけど
こんな素晴らしいオフィシャル同人があれば万事解決ですね
過去編のつまらない漫画なんてないと信じている


俺フェチ1・いちごちゃん気をつけて!
 月姫ハマってた時期くらいにドラゴン系の雑誌で読んで興味を持ち、
ひひひ先生のるーこ本も買ったりしましたが(うーは変態だ、のやつ)
きっかけとなったこの本を遂に手にすることになりました
2年間も待たせやがって


ササメケササメキササナキ
 背表紙のデザインが綺麗でついつい手に取り中を見たところ
絵も展開も好みだったんで勢い10冊引っ掴んで買ってきました
 パッと見で全巻揃ってると思い込んでたんだけど
家帰って袋から出したらササメケの2巻が2冊あり4巻がありません。
1,2,2,3,5,00,壱,弐,参,四って並んでるのはハメ