MOVIE;CENTER

 なんか店の名前変わってる?
ブックオフBECKの28巻(既読)を手にとって
風が止んだ→ジャーンジャーン→DEVIL'S WAYの流れを見ちゃったら
もう自分を抑えることなんてできやしない


BECK・29,30巻
 同人やら今日買った古本より最優先で読みました
アヴァロンフェスの流れは高まりすぎてヤバい、31巻早く
もしこれで31巻はDEVIL'S WAYイントロまでです、とかだったら症候群発症


喰いしん坊・1巻
 あまりに表紙が美味しそうだったので借りてきました
見てると食欲湧きすぎるからダイエット勢にとっては禁書
食前に少しお腹に入れた方が胃が広がるって書いてあったんで
モンテファーム行く前にはおにぎり1個くらい食べていくことにしよう