横浜ムービル

 スバル買ってから即抜けして行って来ました
デッキはSガン、初プレイですがはてさて


1回戦・不戦勝
 そんな気はしてたけどね
Sガン練習しにきたんでちょっとつまらない


2回戦・白中 ○×○
 1本目は早々にSガンが登場し相手の打点がとおらなくなりました
2本目は何も引かないうちにミィーティアに殴られまくり死亡
3本目は早々にSガンが登場し相手の打点がとおらなくなりました
 ロゴス入ってない白中とか余裕かも
3本ともヴァリアブル2枚置いてたんで切り開くが紙


3回戦・緑中 ×○×
 1本目は殴られつつもSガン出してさあ逆転だと意気込んだところで
シマゲルを国葬で全力でパンプされて死亡
 2本目はコアブロックとミリタリーバランス置いて
Gコア3枚揃えてSガンが登場しました
 3本目は初手ボマーアタッカーディジェ特権コアブロック青G
後手だから何とかなるかなと思ってたら2G目引かずに死亡


4回戦・赤中タッチ黒 ○×○
 1本目は戦闘機4体並べて気持ちよく殴っていたら天使たちの昇天、
カットGコアカットアタッカーでテキストを使うと
手札からSガン出した時にはハンガー5枚
 2本目は序盤殴られまくってから転向と弱肉強食で生物がいなくなる
ブレーカーが出てきたときには勝敗は決していた
3本目はSガンが強すぎて他のことは良く覚えていない


 そんなわけで2位でした
普通にプレイミスしまくりだったのでもっと練習しなくては
あとこのデッキは2Gあれば急ごしかボマーで3G安定するんで
1国キャントリップで2G目を安定して置けるようにするのは大事かも