モンテファーム

 喰いしん坊見るとバイキング行きたくなるから困る
食前にくりこ庵食べてきたからベストコンディションだ


 2巻に書いてあった通り初手サラダ食べまくりました
海草とか美味しすぎてお代わりしちゃうレベル
ただその後調子に乗って揚げ物とグラタンを取りすぎたのは良くなかった
味の薄いものからだんだん濃くしていくのが安定だったと思う


 なんとか皿に盛った分を平らげヒーヒー言ってたけど
30分くらいで胃の調子が良くなってきたのでデザートへ
 ゼリー美味いフルーツ美味い、までは問題なかったけど
調子に乗ってフルーツ&ヨーグルト、ケーキ&アイスは良くなかった
限界を超えて覚醒者になるところだったけど何とか耐える
終盤はタイトなんでちょっとずつ盛るようにしようね