ストロベリーシスターズ3

 大田区PIOとか近すぎ、10時に家出て15分で着きました
同じ開場でママは4年生・15周年記念イベントもやっている様子
15年・・・僕も年をとるはずだね
 開場後はミアトルから左に一周するだけの簡単ルートで回ってみます
PAPILLONや山猫BOXみたいな長い列を後回しにすれば余裕なのですよ
 チェックしてないサークルも一通り見て終了したのが11時半
5、6冊しか買わない予定だったけど結局クリアケース1箱分買っちゃってました
やっぱり僕はストパニが大好きなんだなあ
来年6月のストシス4も必ず行くよ!サークル少なそう・・・
時限コピーも遅刻サークルも無さそうだったんで一旦ここで開場を退場