ゼロ祭アフターイベント(ジャンケン大会)

 ストシス3のジャンケン大会より5分早く始まっていたので
運気と勝負勘を高めるためにジャンケンしてきました
正直ゼロ魔の色紙なら何でも欲しいらしい


 色紙以外に賞品は何かあるかなと見てみたら
タライ・バケツに干したぱんつ・・・
そういやイベント時もゼロ祭はやたら盛り上がっていたけど
もしや才人になりきってぱんつ洗いできるイベントとかやってたんですかね
スタッフの発想の天才っぷりにはいつも驚かされます


 でジャンケンを5,6回くらいやってみたけど未勝利
スト2人までいった時に勝てなくてかなり残念だったけど
ある意味ストパニ勢よりゼロ魔勢が勝つ方が正しかったのかもしれない
ストシス3でもジャンケン大会が始まったため途中で退散