蒲田

カーキン 
 SCSに行ったんだけど定員オーバーで出られませんでした
プロモ変わったばかりだからしょうがないんだけどみんなOO見ないのかな?


アニマーテ
 まぶらほ最新刊買ってレシートゲット
来週のくじ引きではDS引きたい


パソピ
 ACランバト、このゲームやってないんで観戦のみ
決勝トーナメント8人中エディとソルが2人ずついた
ソル見てるとAC糞ゲーだなって思います、いい意味で
エディ見てるとAC糞ゲーだなって思います、悪い意味で


 ソルの端起き攻めでダッシュ密着からのバンデットFRが決まりまくってた
この起き攻め初めて見たんだけどリバサ投げ潰しに使うんだろうか
当たりゃループだから空気読んで使う分にはよさそう
ACは空気やで


 決勝はザッパエディでエディ勝って優勝
ギャラリー皆ザッパ応援してたからあんまり盛り上がらなかった感じ
勝ってもあんまり誉めてもらえないエディ(´;ω;`)かわいそうです
まさにDEVIL'S WAY、エディだけに