旧アニメまとめ

MVAグレンラガン
 見てた人はたいていそう思ってるんじゃないかな
エヴァもあるし今年はガイナの年ですね


MVV:柿原徹也
 グレンラガン、ロミジュリ、なのは、どれも良かった
今年の声優アワード主演or助演男優賞はぜひ彼にお願いします
 プリプリのミコトとか聴いた時は微妙だと思っていたけど
まさかこんなに使える子だったとは・・・
そういやプリプリの姫演った3人全員声優アワード獲ってるんじゃ


MVS:サイクロン
 僕がV系好きってのを差し引いても素晴らしいアニソン
どう見てもロミジュリな歌詞はせつなさ炸裂です
ボーカルは残念なことになってしまったけど今は我慢、
何とか頑張ってブレイクして欲しいものです