その他で気になったもの

かえでの丘
 ここ何回かのサンクリで常に新刊が11時半、12時には切れてて買えず、
もしかしたらいつも本を持って来てないんじゃないかと疑ったこともあったけど
今回は新刊が無事に手に入りました。本は確かにそこにあったのです。


珍譜堂
 地獄少女の舟をゴンドラに見立てる着眼点がすごい
アリア社長が出てくると女の子が見えなくなります


ドキドキonリリカル
 絶望した!なのはSTSを見て無くても書けそうな漫画群に絶望した!
ゼファーさんはまたしてもエロ漫画書いてるけどまたしても本番無いから性欲を持て余す


ウモ屋
 こちらはうってかわってSTS準拠の正統派
我慢しながら全話見たからこの本のネタも余裕で理解できるよ
あとがきにも超共感、メディアミックスあたり特に