スタジオKIMIGABUCHI

ねぎまる1〜4
 夏コミで買った5が神だったので1〜4をまとめて買って一気読み
その後5も読み返して感極まっております
 千雨のキャラ設定を使い切ったストーリーに必然性のあるエロス、
世界中や写真など演出も完璧で文句のつけようが無いよ
 僕の脳内ではねぎまるの話が公式設定に組み込まれました
18歳以上のネギま勢にはこのシリーズぜひとも読んでもらいたい


裏くじ引きアンバランス1234
 新刊が総集だったんで買って読んでみました
これ4までだと鬱すぎてすぎていたたまれないので5買わなきゃ無理、
なら最初から5まで全部入れてくださいよってのが正直なところ
 そんなこといってもどうにもならないんで冬にでも買ってこよう
所詮僕は資本主義の豚なんだブー