アニラジ新番感想

昌也・真澄のバクバクONAIR!
 この二人のラジオならそっち系になるとはわかっていたけれどこれほどとは・・・
第一回にしてすでになじんでいて面白くしばしば吹いてましまった
漫画は読まないのに漫画家スタンプラリーは頑張るますみん・・・
でもこれ集英社的に全然宣伝になってないんじゃないか説


渚と早苗のおまえにレインボー
 中原勢かつエセ鍵勢なんで聴いております
カツサンドのコーナーは中原麻衣症候群L5の僕にはオーバーキルすぎる
あとお姉ちゃんのコーナーはコンセプト聞いただけでハラハラします
「お姉ちゃんはグレーだよ!」


藤原啓治のそうさなぁ〜(アニスパ内箱番)
 肩に力を入れないというか投げやりなトークに癒されます
個人的には神ラジオなんだけどアニスパ的に需要があるのかが謎
子芝居のコーナーは藤原啓治の演技に夢中になってしまって
ストーリーを全く覚えていないがそれもまたこのラジオらしくていい


小杉十郎太野中藍 酒とバラの日々
 小杉十郎太の美声で酔わせておいて野中藍のアニメ声で洗脳、
ある意味タイトル通りなラジオであるといえよう
幼な妻野中藍ぽてまよで耐性が出来ていた僕でも耐えるのがやっと、
というか野中藍はもともと軽く好きなんで既に洗脳済みだったとの噂がある



おまかせ探偵☆のとまみこ
 土曜にラジオをつけっぱにしていたら始まってました
聴いていたらいつの間にか洗脳されてたから
おまかせ探偵というより洗脳探偵☆のとまみこが正しいタイトル
 この人そらいろらじおくらいしか聴いたこと無かったんだけど
まさかラジオでこんなに使える人だったとは・・・
彼女のスペックを使い切っているこのラジオの構成作家さんは凄いと思う
 僕の中での声優能登麻美子の評価は上がる気配も無いけれど
パーソナリティーのとまみこの評価は先々週からストップ高です
使い古されたこの言葉を今あえて口にしよう


能登かわいいよ能登