実写新番感想

ドラマではなく実写と言うべきなんでしょうね


Kawaii!JeNey
 タイトル通りだと小さい女の子向けですが声優とか脚本とか大きいお友達向け
特に第2回は俗世のしがらみとか忘れて腹抱えて笑ってました
クマ野生化シーンとシスターDがハリセンでジェニーをぶつシーンが好き
あとジェニーが好きになったんで公約通り野川さくらファンになりました


ULUTRASEVEN X
 DTB最終回後の予告見てカッコいいって思ったけどカッコいいのは曲だけしでた
2話まで見たけど盛り上がるところがEDテーマしかなかった


風魔の小次郎
 僕は男女問わずカッコいい、かわいい人を見るのが好きなのです
なのでこの番組を見ていると眼福です
正直車田先生の漫画よりよ実写のほうが全然カッコいいです
まあ結局虹野沙希よりサンジってことですよ
地上波でも面白いけどニコニコの方が向いている番組だとは思う


ネギま!
 僕は男女問わずカッコいい、かわいい人を見るのが好きなのです
なのでこの番組を見ていると複雑です
のどかとさよの子はかわいいと思うんですが・・・
まあ結局サンジより虹野沙希ってことですよ
地上波じゃ厳しいけどニコニコで見ると面白く見える不思議
 赤松先生はキャストの中では麻生夏子がお気に入りらしいですが
それって単に千雨が好きなだけで別に役者さん関係ないじゃん説を提唱