TSUTAYA川崎店

 GRANRODEOのアルバムを借りに行ったんだけど声優、邦楽の棚どちらにも無くて
それなら谷山紀章扱いかとタの棚を探したけどやっぱり無くて
真逆アニメじゃあるまいなと思いって見てみたら案の定アニメのクの棚でした
GRANRODEOなんてアニメは無いだろう、シール貼る前に考えていただきたい
 あとPay money To my Pain のアルバムを存在確認、
次の半額クーポン時にでも借りてこよう


 その後地下のいやらしいコーナーへ
バニーガールものとチアガールもので借りたいのがあったんだけど
どっちもレンタル中だったんで目に付いたもの2、3本借りてきました
スク水セーラーもの(スク水の上にセーラー服、スカートは無し)が面白そう
 縞ぱんニーソもの(ニーソも縞オンリー)を存在確認、
次の半額クーポン時にでも借りてこよう