プレイランドパルス

 コスカ→飯塚雅弓の超ラジ公録→そのへんのSCSって計画を立ててたんだけど
起きたら昼すぎててSCS予選すら間に合う時間じゃなかったんで
3時からメルブラランダム2onがあるというプレイランドパルスへ
田園都市線とか乗るの久しぶりすぎた


 駅についたのは2時50分、徒歩10分なのでぎりぎり間に合うはずが
先々週のフルコンプに続き罠カード「方向音痴」発動
 いきなり地図の方向を90度見間違えていてあらぬ方向へ進んでみたり
途中で気づいて駅から再スタートするも今度は曲がる道を1本間違える有様
現地の人に道を聞いて命からがら辿り着いたときには4時になってました
これはCP−5あるだろ、ガープス的に考えて・・・


 プレイランドパルスというお店?は電気屋さんの3階、
ゲーセンと言うよりデパートなどのゲームコーナーて感じの佇まい
ここで闘劇予選が行われたってのはちょっと想像がつかないよ
 2onは当然始まっていたので終わるまで待ち、
その後の紅白戦とフリープレーだけやってきました
そしてパルス勢の皆様にボコボコにされました
今日の試合を反省していろいろ改善していこうと思います


 それとあるパルス勢のゲーム外でのクオリティの高さに感動
同姓としてある意味あこがれます
次また来るかどうかはわからないけどパルス最高としておこう