TSUTAYA武蔵中原店

OVER ARM THROW/Oath and Night War
チャットモンチー/生命力
Akeboshi/Meet Along the Way
GO!GO!7188/569
SIAM SHADE XI


 今日からTSUTAYA全店でCD5枚レンタル1000円、DVDレンタル半額です
CDは旧作新作で値段変わらないので新譜中心にまとめてみました
 OVER ARM THROWのアルバムを流して聴いていたんですがこれは良アルバム
前2枚でそれなりに満足していただけにこれほどのものとは・・・
ここまで捨て曲無しなアルバムは久しぶりです


 あと僕は基本いやらしいビデオはチアガールしか見たくないので
チアガールしか見たくない!4時間を借りてきました
流石に4時間もあれば2,3人くらいは当たりが出ると思いたいですね
 あとそのシリーズでアオザイしか見たくない!ってのもありました
ちょっとコアすぎるだろうと思うのですが・・・
チャイナorテニスウェアしか見たくない!とかもあるなら借りてみたいですね