紅白

紅:アンジェラ・アキ中村中
白:Gacktコブクロスキマスイッチ平井堅ポルノグラフィティ


 今回の紅白はあんまり評判良くないみたいだけど僕結構見たい人多いよ
中村中が紅にいるあたりスタッフも良くわかっていらっしゃる
 でも客観的に見てみると地味っていうかなんかショボく見えるのも事実
しょこたんやアカベーソフト48やらでマニア層も取り込めるかも?ですが
マニアな方々にはコミケ鷲宮神社初詣というデスマーチが用意されているので
実際テレビの前にいるという状況が少ないかもしれんね
 僕はらきすた勢ではないので鷲宮神社に初詣に行きたいとは思わないけれど
人々が鷲宮神社の除夜の鐘で煩悩を落として?いる姿は見てみたい
多分吹くと思う