MTG

 プレーヤーとして引退してからは結構たつけど記事だけはいつも読んでます
まあプレイしてないのに英語記事とか読む気にならんので真木ぽん任せですが
だからPTバレンシアが水没したとか今日初めて知りました
絶望的状況の中でのスタッフの台詞に痺れた


「我々は、1200人を越えるグランプリを何度もこなしてきた。
 今回も、きっと大丈夫さ!」


 やはりMTGこそがTCGの王子様ですね
経験豊かなスタッフに支えられてプレイできることのなんと幸福なことか
 GWとかは参加費取られるわけじゃないから多くを求められないのはわかるけど
正直彼らの爪の垢を煎じてやっつけ糞運営磐梯スタッフ様に飲んでいただきたい
まあGW公式イベントの女性スタッフに美人多いのは素晴らしいと思うよ


 あとバレンシアチャンプのレミー様の写真がカッコ良くてファンになりました
僕は森雅也の頃からヴィジュアル系デュエリストには目がないのですよ
時間が作れたら週末くらいに動画も見てみたいものです
しかしなんでフランス人でレミーだとドイツもコイツもカッコいいんだろうか?