いたづら白バンビ

 みなさーん、厨ニ心ワクワクしてますか?
こんばんは、バンビ白鳥です
今日は仕事を無理やり九時に切り上げて空の境界を見に行ってきましたよ


 いつも通りの方向音痴スキルを発揮し90度ずれた方向にスタートするも
途中で地図を見直し走って1分前になんとかシアトル新宿へ、当然立ち見です
原作は1回通しで見ただけなんで読み返す感じで見てみました


映像的には戦闘シーンは勿論文句無いけど個人的には義手が見られて良かった
音楽的には梶浦由記&型月は厨ニ病患者狙い撃ちすぎだった
声優的には坂本真綾ハーゲンダッツ食べる時の音と声がエロすぎた
観客的にはED曲後に続きが始まったから歌途中で帰ってた人かわいそうすぎた


そんな感じです
藤村歩の鮮花は聴いてて高まったんであとは黒い部分出せるのかだけですね