世界選手権

 新宿への往復の電車でアニスパ過去回聴きつつカバレッジを読むプレイング
準決勝のレポ4,5本目のダイスロールとか読んでて超高まってんのに
決勝日本語レポありませんとかあんまりです
ビデオは時間かかるからあんまり気が進まないんですよね


 世界王者のUri Pelegはイスラエルですか
黒田正樹のPT優勝とかカルロスロマオの世界選手権優勝を思い出しました
今はまだまだマジック後進国イスラエルかもしれないけど
彼の優勝ををきっかけにイスラエルのマジックが盛り上がってくれるといいですね


 日本人的にはやはり斉藤友晴のpoyとモリカツの復活が嬉しいですね
鍛冶引退は寂しいかぎり
「負けるの悔しいじゃないですか」って台詞は胸に響きます
GWでは久しく勝って嬉しい負けて悔しい思いしてないですね、ゲーム性ですね


 いやしかしこれで今シーズンも終わりですね
プロプレーヤーの皆様、1年間いいマジックをありがとう
来年はきっとワフォータパかレミー様がpoyになりますよ、フランス最強説