TSUTAYA武蔵中原店

STRAIGHTENER / Immortal
AKINO from bless4 / Lost in Time
音速ライン / 三枚おろし
plane / localizer
ONE OK ROCK / ゼイタクビョウ


音速ラインは今までボーカルがピンと来なくて聴いていなかったけど
試聴してみたらギターが好きっぽかったんで借りてきました
planeはデビュー時は特に何も感じなかったけど今なら聴けるような


 でもONE OK ROCKが神すぎてそんなのどうでも良くなりました
TSUTAYAの店内放送で以前聴いた覚えがあったんで(アルバム5曲目)
試しに聴いてみたら1曲目の時点でレンタル確定でした
 wiki見たらvocalのTakaの「森進一・森昌子の息子で元NEWS(インディーズ時)」
とかいう漫画みたいな経歴にちょっと引きました
でもNEWSじゃなくてバンドでやってくれてありがとうといいたい気分
NEWSじゃ僕聴けないしアイドルで行くには勿体無い歌心ですよ


 10月からOVER ARM THROW、9mmときてONE OK ROCK
良バンドがたくさん見つかりすぎて充実しまくりの音楽ライフ
レンタルCDのスタックまだ10枚以上あるし
年末年始のリリースもたくさんあるけど遅れないようについていこう