The Finals1日目

 啓幸ちゃん全勝おめでと〜、カバレッジ握手のカメラ目線が笑えます
レベルでFiresに勝てないくらい引きが弱い子だから
予選通ったって聞いた時は信じられなかったけど
真逆本戦で全勝してしまうとは・・・
まあ本戦とコミケの日程が被ってない時点で彼の運気は相当高まっていたんだろう
 いつも最後の最後に引きに嫌われ結果が出せなかっただけに
やっと巡ってきたチャンスを活かして明日はぜひとも頑張っていただきたい
あと入賞の際にはマニアらしい輝明学園なコメントを期待していますよ


 あと鞘虫厨の僕的には樽さんのデッキが超面白そう
このデッキを見てスタン復活フラグが立ちそうな雰囲気
ファイルの鞘虫FOIL4枚をスリーブに入れる日も近いかもしれない