綺羅カーン

 本来コミケ準備をするべきタイミングだったけど
昨日の啓幸ちゃんの活躍に触発されてSCSに出てきました、デッキは青緑NT
結果的には1-2,2-1,2-1で2勝1敗の5位でした
ダブルマリガンした試合以外全部勝っているあたり正にシャアデッキですね
 基本的に初手にシャア6枚が無くてもスタートできる構成になっているんだけど
それでもマリガンが減らない自分、人間力の無さを痛感せざるをえない
緑単シャアで全勝できる勇者は尊敬せざるをえない


 賞品でオリカを1枚貰えたので啓幸ちゃん用にエロいなのはのオリカをゲット
出来に文句をいいつつも懐に入れるハングリーさは流石なのは勢といったところ
なのは>MTGだけのことはあります