The Finals/ The Limits 2日目

 啓幸ちゃんはオポ足りず9位で残念でした
しかし川崎の誇るリミテッダー、我らが伊藤君がベスト8に入ってくれました


 啓幸ちゃんの話では決勝のオールロチェスターでのピックは相当神だったらしい
初手ガラク2手目チャンドラで赤緑を主張しつつも3手目で思考囲い!!?
全カードFOIL取りきりオールロチェならではの実利に走ったピックです
 しかしそれで勝負を捨てたわけでもなく多色化を推し進め
卓上随一の高額、かつワンチャンスある戦えるデッキを作り上げて見せた
モリカツじゃないけどやっぱりマジックセンスだね、伊藤君のは歪んでいるけど


 試合のほうは残念ながら準々決勝で負けてしまったけど
賞金の出ないThe Limitsにマッチした打ち回しには感動を禁じえません
明日には記事が載るだろうから興味のある人は是非チェックしてみてください