C73・2日目

 面子的に寝ないで始発はありえなかったんでのんびり9時に会場到着、
待ち時間中アニスパからラジオネレイスに繋げて眠った頭を無理やり叩き起こしてみます
10時開場でホールに入れたのは15分くらいでした、9時到着でこの時間なら十分でしょう
そんなわけで僕のピック順を後悔してみます


しろと吉田サン ヒナロックまでの経路にあったので先に購入
ヒナロック   総集売り切れでおお振り本のみ購入
キミガブチ   新刊既刊頼まれ物含め1会計8千円、人数分無料本貰えたんでよかった
美彩'd     僕の前の人で姉本切れてせつなささ炸裂
玉亭      このサークルで客が2桁並んでいるのをはじめて見た、そろそろブレイクか?
九重      初めからクライマックスだぜ!つまり着いたら売り切れ


 雨漏りだらけの購入結果に我が心にも雨ぞ降る
ヒナロック総集が買えなくてションボリだけど10時20分で無理なら諦めるより他ないし
九重は通販すればいいから特に致命的ではないけど美彩'dは運ゲーに近いんで逆に悔いが残ります
自分がラスト数冊を買うって経験は今まで何度かあったけど目の前で切れるとなかなかにこたえます
明日も同じことにならないように気持ちを切り替えて頑張っていこう