C73・ライトユーザーのチェックリスト3日目

東A17a 有葉と愉快な仲間たち
東A44a りみっとぶれいく
東A50a HaruTomo
東A50b 負け組クラブ
東A51b 翼
東A62a おたうT‐R
東A63a 佐倉2號
東A64b UA
東A68b あかねのね
東A71b ぶらっくしゃど〜
東M26b JUMBOMAX
東P33b 羊小屋
東P40b BLACKLIST
東V12b Rocket square
東V15a papillon
東W13b Keep out ?
東W18a 両替屋
東W18b COUNT9
東X07a BOTTAKURI CLUB
東X60a ろくでなしの詩
東Y02b HKM1000
東Z13a P−n=G
東Z22b ろんぱいあ
東Z26a かえでの丘
東Z29a こおりあめ
東Z31a 茶柱プロジェクト
東Z39b 珍譜堂
東ア30b みずまんじゅう
東カ12a ハニーデップ
東シ29b Fountain′s Square
東シ77a クランクイン
東セ05a VOLUTES
東ツ27b charm
東ノ23b あきふみちゃん
東パ18b MISSING PARK
東マ12a 天球堂
東マ21a ミュンヒハウゼン症候群
東ミ13a 貧乏長屋
東メ50b まるたぁ小屋
東ユ01a caelestis.
東ヨ01a すこやかペンギン
西あ20a M-ISM
西あ53a ヤゴの穴
西あ61b いよかん
西ち22b 内藤理髪店
西れ46a baby doll
西れ51b rainbow spectrum
西れ66b 眩桃館


TMに関してはかなり遊びのあるチェックなんであと5は減らせるっぽいけど
欲しい本を我慢して無理に減らすのは邪道だと思ったんで好きなようにチェック、
合同的なところは1つにまとめたりウモ屋みたく委託先が面倒なところは削って最終結果49
結構削ったんだけどチェック漏れもかなりあったんで結局このくらいで落ち着きました


 明日の目標は何時でもいいので有葉に並ぶこと、本の有無はこの際二の次
久しくコミケで並んでないんでなんか並びたくなったらしい
明日早いんできょはこの辺で