C73・3日目

始発で並んでみました。睡眠時間1,5時間は流石に眠い


 初手はUA、そして購入ミス発生。人を信じる前にまず疑ってかかるべきでした
その後東1〜6の優先分を全てチェックしてから11時過ぎに有葉
進みも思ったより早くて1時間くらいで終了
序盤の1時間は貴重だから心の贅肉としか言いようが無いけど、
長々と並んでいるだけで楽しくなるくらいの有葉信者なんで割と満足しています


 その後はのんびり必要牌をピックしていくだけの単純作業になるはずが
身内との連絡が付かず迂闊に本を購入できないという微妙な状況に
連絡がついたのが遅すぎて何箇所か本が売り切れたりしました
 そしてメタっていた成人向けも全然買えませんでした
くれはではないけどナイトウィザード本が1冊買えたのがせめてもの救いです
しかし柊先輩ではなくエリスの宝玉だったとは・・・


 そんなわけで3日目終了、回収率は6割くらいでしょうか
なんか個人的には最後まで盛り上がらなかったなって印象です
超眠くなってきたんできょはこの辺で