HMV川崎DICE店

 ダブルポイントだから行ってみたんだけど
元旦はHMV全店でトリプルポイントだったと知りショック


THE LAST GOODNIGHT / Poison Kiss
COPELAND / EAT,SLEEP,REPEAT
envy on the coast / lucy gray
The Reign of Kindo / EP


 上2枚は元から積んでたスタックを消化、割引シール付きなんで2枚買うと20%引きです
下2枚はタワレコで試聴して良かったのでHMVで探して買ってみました
というか下2枚が良すぎてループするから上2枚を聴くタイミングが全然無いらしいです
 しかし試聴しただけで買わずタワレコ川崎店には申し訳ないことをしました
SO THEY SAY は(HMVには無かったから)今度タワレコに買いに行くのでご容赦いただきたい


 他に試聴した中ではBIGMAMAが良かったです
ビッグマナに名前が似ているって理由で聴いたのが申し訳なくなるくらいです
バイオリンの位置付け的にはYELLOWCARDより好みまであります
 即買いしようとも思ったけど邦楽だから置いてあるかもとTSUTAYAを覗いてみたらありました
TSUTAYA川崎店はいい仕事しすぎです、レンタル半額になったら借りに行かなくては