マーブル*スコープ

中原麻衣症候群の末期症状に耐え切れずファンクラブの入会手続きをしてしまいました
というか年2回のCD会報が聴きたくてしょうがなかったらしいです


 思えば中原麻衣という名前を意識し始めたのは3年前の夏コミでした
『メイ・ウォンはすごい中原の覇者』という曹操っぽい名前の同人を購入した時に
メイウォンの声は中原という人があてているんだと気づいたのがきっかけだったようです
 そのときは真逆ファンクラブに入ることになるなんて思ってもいなかったわけですが
いやはや同人が取り持つ縁というのもあるもんなんですね


 基本的に彼女の声が好きなだけでライブだバスツアーだとかはあまり興味がない僕、
ファンクラブに入る必要性は無いんじゃないかと自問することもありましたが、
そこはお金を落とすこともファンの勤めだと割り切ることにしました
白鳥由里にはいくらお金を落としたくても落とせないんだから・・・