ジャンボリ−

 SCS決勝の日程がわからなかったので一応行ってみたんですが決勝は来週だったようです
今日の予選には4人しか集まらなかったんで総当りをすることになったんですが
4人中3人がパトゥーリア入りとかいうとんだソリューション環境で糞ゲーやってました
 結果的には黒茶パト相手に民意ゲー失敗して2勝1敗でした
馬刹那は相手のエクシアプレイにカットだね、テキスト起動にカットしようとか色気出さないように


 全勝した黒茶パトは構成綺麗だったんで組んでみたくなってきたよ
黒が入っているからハンガーやジャンクを簡単に触れるのが素晴らしいところ
特殊Gがどうやっても増えるから強行偵察の使用率を計りながら使う機会を窺ってみよう