池袋新宿

 映画館をまわって空の境界のパンフ1・2を買ってきました
2も本当は今日モーニングで見に行くつもりだったけど寝坊して無理でした
 あとはとらでマジョーリアン2巻と啓幸ちゃんお勧めのバーニングアリサ総集編を買ってきました
既刊全部に書き下ろしまで入ってイベント売り500円の暴挙は一見さんの僕にはありがたいんですが
今まで既刊全部買っていたファンの人は複雑なんでしょう、お悔やみ申し上げます


 あとレンタルマギカの最新刊が新宿池袋両とらで売り切れており、
アディリシアさんのしおりを貰えなくて涙目な啓幸ちゃんが面白かったです
レンタルマギカってアニメが微妙なんであんまり盛り上がっていないのかな、と想像していたけど
実はアニメは面白くて超盛り上がっているジャンルだったようです、面白く感じない僕のほうが異常