昼ゲンカツで夜焼肉とかもうね

 地元で飲み会をでやるということでお邪魔してみたら僕以外の3/4が某社社員でビックリ
初めて一緒に飲む人もいたけどそこは同じ人間、下ネタは男性の共通語でした
萌えるシチュベストは「机に乗っている胸」で決定、まあわからないわけがない
 あと話の中で出てきた「男はみんなGファルコン」という言葉に感動
Gという直接的エロワードを使うだけで満足せず、
(他者と)合体しサポートしていこうという漢らしい意思を感じさせてくれる、
この言葉は我輩の辞書に加えざるを得ない
 しかし若い社員がこんなことばかり考えているなんて素晴らしい会社すぎる
こんな人たちに支えられているから某社のゲームは世界一なんだなあ


 あと東の方の話を聞いていると僕もなんだかワクワクしてきたぞ
こりゃ今年は観念して手をつけなきゃいけないかもしれんね