ヴィジュアル系

 ニコニコで作業用BGMでも見繕うかとフラフラしていたんだけど
V系は魅入っちゃうから作業ができなくなると気付いたみたいです
マリスのGackt×kami見ていて普通に泣きそうに、もう10年なのか・・・
 で2007年V系バンドシングル売上TOP40も見てみたんだけど半分くらいしかわからんね
D、ギルガメッシュ、D'espairsRayあたりはレンタルできるなら聴いてみようと思った


 そんな感じでヴィジュアル熱が高まってきていたところでYayoi様動画に迷い込み洗脳されました
確かにこれはV系ではなくYayoiというジャンルですね
ライブに行ってみたくなるパフォーマンス、厨ニ心ワクワクする神発言
歌詩とか歌唱力なんかよりもっと大切なものをYayoi様は持っていると思います
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1984328
 歌がダメな人はいると思うけど曲は割とカッコいいと思うんですよね、黒い林檎のイントロはガチ
僕なんかさっきから「黒い林檎」と「禁断区」だけで何ループもしているくらいです
ミクとか歌ってみた、とかで盛り上がらないものかと期待してやみません