シルクハット

 なんとなく入ったらKOF98アルティメットマッチのロケテがやってました
そういや先週クラナドのラジオで喜久子お姉ちゃんが
「渚と早苗のお前にレインボディがお留守だぜっ!へへ、燃えたろ・・・」
って言ってたけどもしかしてKOFの新作が出るよって伏線だった?


 特にKOF勢でもない僕は遠巻きに眺めるだけ、
父ちゃんのガンバンベシこれで終わりじゃ〜4段とか見て癒されると同時にせつない気分に
当時からもう10年、無為に過ごしてきた人生に思いを馳せるのでした
 KOFは97までしかやっていないのでゲーム見ても変更点とか全然わからないんだけど
98の動画で見た時よりGC吹っ飛ばしが弱くなってるような気がするようなしないような