TSUTAYA川崎店

 半額クーポンでした
正月買った洋楽やねこかんのCDとかまだまだ聴き足りないから必要はないんだけど
どうせいつか借りるんだったら今借りときゃいいじゃん、って事で行って来ました


Incubus / S.C.I.E.N.C.E
Incubus / Make Yourself
Incubus / Morning View
Incubus / A Crow Left of the Murder...
Maxïmo Park / A Certain Trigger
Maxïmo Park / Our Earthly Pleasures
D'espairsRay / BORN
D'espairsRay / IRROR
girugamesh /13's reborn


 帰って最初に聴いたギルガメッシュの「13's reborn」が良すぎて現在4周目に突入
このバンドあんまり売れて無さそうだけどもっと評価されてもいいんじゃないだろうかと思う
やっぱりV系って音楽<顔なのかな(ギルガメの中の人の顔よく知りませんが)
 インキュバスフーバスタンクを聴き始めた時からよく引き合いに出されていたので
アルバムが出る度に試聴してはピンと来なくてスルー、を繰り返していたんだけど、
年末に以前スルーしたアルバムを再試聴したら凄く良かったのでクーポンを待ってレンタル
僕の感性がやっとインキュバスに追い付いてきたって事なのかな
 マキシモ・パークは実はビッフィ・クライロの旧盤と勘違いして借りちゃっただけなんだけど、
いつかちゃんと聴いてみようと思っていたからこれはこれでありなのかも
 ディスパーズレイはTRICKSTERが聴きたくて借りたようなもんなので
彼らの評価は今回借りたアルバムを聴いてからだね


 あとGRANRODEOのアルバムがまたしてもレンタル中でした・・・
見るたびいつもレンタル中なんだけど回転いいならCD2枚に増やして欲しいですよ
しょうがないんでニコニコでライブ見てロデオボーイになりきり思いを鎮めています
動画にあわせて「IGPX!!」と小声で叫べば少しは気が紛れるようです