HMV川崎DICE店

 昨日録画した洋楽天国TUESDAYを見てたらMuteMathが紹介されていて、
番組内で流れたChaosがカッコよすぎて作業しながら10回くらい聴いてしまいました
なんか調べてみたら映画トランスフォーマーのテーマも歌ってたらしいですよ
 で今日はHMVダブルポイントなので早速アルバム買おうかと行ってみたんだけど
国内盤しかなかったので保留、PV2本で500円高くなるなら安い輸入盤でいいです
Bullet For My Valentineのアルバムもそろそろ出たかなと思っていたんだけど
発売日来週だったみたいで何もか買わずに帰宅しました


 MuteMathを紹介したい一心でYOUTUBEの貼り付け方を勉強しようとしたんだけど
はてなダイアリーはクリックしていくだけで簡単に動画貼れるみたいで拍子抜け
簡単なんでこれから毎日気に入ったPVを貼っていくだけの手抜き日記になるかも



多分番組で流れていたビデオ(Chaosだけで沢山あるんでもしかしたら別のかも)

洋楽に興味はないけどフルメタに興味ある人用(絵と合ってないですが・・・)