今日もTSUTAYA川崎店

 昨日借りられなかったものをもう一度見に行ったところ2枚だけ借りられました
陰陽座 / 魔王戴天
JIMMY EAT WORLD / BLEED AMERICAN


 正月のだめ見ていた時スーパードライのCMを聴き、
気になっていろいろ調べた結果 JIMMY EAT WORLD に辿り着きました
 僕はテレビはいつも録画したものをCMスキップして見ているので
あの日あの時あの場所でのだめ見てなかったら僕はいつまでも知らぬバンドのまま、でした
このささやかな幸運に感謝


 しかし日記に動画貼るのっていろいろ楽ですね
文章が得意じゃない僕が日記でいろいろ書くより直接聴いて貰ったほうが伝わるというもの
百聞は一見にしかず、とはまさにこのことでしょうか