ベビプリのキャラクター達

キャラ紹介とブログしか見ていないにわかですが
一読してみて印象に残っているキャラだけ感想を書いてみます


次女・霙
 髪が短くなった千影みたいなもんでしょうか
こういう娘の台詞を考えられるのは天才だけだと思います


四女・ヒカル
 遠藤晶勢なんでカチューシャ・ヘアバンド等を着けているだけで評価が上がります
また制服のデザインも秀逸なんで見た目的には一番好きです
ボクシングもやっているボーイッシュな少女と言う設定だけど
安易にショートカットにさせないところにこだわりを感じます


五女・蛍
 遠藤晶勢なんでバイオリンを持っているだけで評価が上がります
僕がチェックのスカート厨だということもあり見た目的には二番目に好きです
一人称が「ホタ」だったりコスプレ設定だったりとのびしろも残されており
将来的は一番好きな妹?になるのではないかと思っています


七女・立夏
 似非外人好きとしてはこの娘は外せません
見た目も割と好きなので総合的には現時点で一番好きな妹?です
しかしそこで問題になるってくのが立夏の年齢設定、
なんと彼女以降の妹は全て小学生以下なのです!!
 僕はやむをえない場合を除いては
「たとえ二次であっても小学生以下は駄目、ゼッタイ!」
という誓約と制約を以って日々健全なマニア活動を行っています
 しかし作品が大きくなればやがて立夏のそういった姿を目にすることになるでしょう
そうなった時に自分自身を抑えられるのか?それだけが私の不安です


十一女・夕凪
 猫で統一された小物類が可愛いのは勿論ですが何より注目すべきはその足元、
二種類のニーソ?を履き違えさせるそのデザインセンスにはただただ脱帽するばかり
みぶなつき先生は天才と言わざるをえない


十四女・真理
 マリー・アントワネットの生まれ変わりとかその駄洒落センスにはただただ脱帽するばかり
公野櫻子先生は天才と言わざるを得ない


十九女・あさひ
 0歳児ヒロインとか発想が斬新過ぎて感動しか出来ないんですが、
乳欲児姦とか買うような人達は「私達が二千年前に・・・」って思ってるんでしょうか
このキャラの今後の発展に関しては公野櫻子先生次第と言わざるを得ない