キラ☆キラ

 啓幸ちゃんの選ぶ2007年ベストオブエロゲとの評価を鵜呑みにして
久しぶりにエロゲとか始めてみましたよ
そういえば去年の夏コミで黒薔薇保存会のピックを拾ったんだけど
もしかしたらこのゲームをやるための伏線だったのかもしれないね


 殿谷先生が仲間に加わるくらいまで進みました、現段階では石動さんが好き
村上君のお陰で音楽に興味の無い人でもすんなり話に入れるのは上手いつくりだと思う
ただ樫原さんがバイオリンもピアノも出来るってのが勿体無いなあ
OPにいた4人目のヒロインが最初からいれば5人編成になるからキーボード、
欲を言えばバイオリンまであったのに・・・


 しかしこのゲームやっていると普通にワクワクしてきますね
青春している感が良く出ていて年寄りの僕にはちょっと眩しすぎるくらい
僕もあと15若かったらバンドとかやりたかったなあ
ゲーム自体普通に面白かったんで時間は無いなりに少しずつでも進めていければ