TSUTAYA川崎店

 レンタル半額なんで行ってきましたよ
てっきりCD・DVD旧作レンタル半額かと思っていたんだけど
店着いてクーポンをダウンロードしたらDVD準新作・旧作レンタル半額でした
「なぜオレはあんな無駄な時間を・・・」


 しかしそこは諦めが悪い男バンビ白鳥、
クーポンが無いならビデオを見ればいいじゃないということで地下へ
お目当ての縞パンニーソ4時間はあるにあったけど準新作でした・・・




 ん?準新作?
いつもなら旧作になるまでスルーだけど今回のクーポンなら準新作でもで半額です
「俺は間違っていなかった!」
やっと縞パンニーソを借りることが出来ましたよ、バンジャーイ!
 家に帰ってデモだけ見たんだけど結構高まりますね
ニーソがどうでもいいとさえ思えるほどに縞パンは素晴らしかった
TMAさんのビデオは女優さんのクオリティが心配になることが多いけど
どうせ皆縞パンしか見てないから案外大丈夫っぽいですよ


 あと例によって新作コスプレものをチェック
三国無双ものとかあったけど僕は無双勢じゃないんでスルーですね
アンスコ4時間はマストアイテムと言えよう