Meine Meinung(マイネマイヌク)

 ヨドバシの前でアコースティックな人たちが路上ライブを始めるようだったので
The Reign of Kindo勢として一応聴いてみることにしました
 ちょっと一休みくらいのつもりが結局最後まで聴いた上にCDまで購入
いいライブをありがとうございました、っていう感謝の気持ちと
きっちり録音した音源も聴いてみたいという好奇心が僕を動かしたようです
多分路上ライブでCD買うのって生まれて初めてかもしれない


これも何かの縁だしせっかくだから宣伝しておきますね
http://meimei-music.com/home.htm


 帰ってCDを聴いたところ綺麗にまとまっているなといった印象、
普通にクオリティ高いし1000円出すに足るCDだと思うんだけど、
それでもスタジオよりライブの方が映えるかなって思ったりもします
機会があればライブまた見てみたいなあ