TSUTAYA川崎店再び

音楽を聴きたいモチベは常に高い僕ですがMeine Meinungのライブ後モチベが頂点に
半額じゃなくても5枚千円でもいいやと戻って借りてきました


コブクロ / 5296
UVERworld / PROGLUTION
BUMP OF CHICKEN / orbital period
65daysofstatic / The Destruction Of Small Ideas
DAPHNE LOVES DERBY / Good Night,Witness Light


 邦楽はライトユーザー的ラインナップ
なんでUVER WORLDの曲はカラオケで歌ってみたくなるんじゃろか?
なんでUVER WORLDの曲はカラオケで原曲キーのくせに高いんじゃろか?
 星の鳥のブックレットを見ると藤原さんの天才ぶりを再確認します
全曲&星の鳥の内容を理解した上でアルバム聴きつつ読むと違う世界が見えそうですが
読み込む&聴き込む前に返却することになるので試すことは出来ません、残念


 洋楽はいろいろ試聴した上で下2枚をチョイス
DAPHNE LOVES DERBYはCOPELAND勢的にはガチ、
そしてラジオネレイス勢的にDAPHNEをダフネと読んでしまいます
 65daysofstaticはインストだけなんで作業用BGMにちょうどいいかなと思っていたんだけど
ついつい聴き入ってしまい作業に集中できないから困ります
「さあヴォリュームを上げろ!君が爆音で聞けるように静かに注意深くこのアルバは作成された」
と解説に書かれていたのでラジカセの音量MAXで聴いてみたんだけど確かに聴けました
大きい音でも平気な曲の作り方とかあるんじゃろか?


明日はブラフマン椿屋四重奏のアルバムレンタル解禁日なので返却ついでに借りますかね