まだ慌てるような時間じゃない

 僕Dブロックみたいですよ、通知見るとなんだか盛り上がってまいりました
そして僕は今日も仕事、つまりまだ20段と遭遇していません
当然明日使うデッキなんか組めるわけがないよ


 へたすりゃ来週またエラッタかなんかで環境が変わったりするかもしれないから
今無理に練習することも無いんじゃないだろうか理論を提唱してみる
基本的に強いカードを沢山引いて使えば勝てるゲーム性である以上、
無為に練習するよりも環境でデッキを見抜いてコピーする方が近道です
焦る気持ちを抑えてここで見を選択


まあそれでも自分に出来ることはやっておこう、あんまりないけど
とりあえず明日起きたら動けるように準備だけはしておきます