コスチュームカフェ20号店

 一番面白いストパニサークルはどこだろう?
この難題に対する答え、実はストシス2以前に出てしまっていたのだ
画力、構成、ジャンル理解度、そして溢れんばかりのエロス
珍譜堂、やはり奴がベストだ・・・ストパニサークルじゃないけど・・・


 そんな珍譜堂が約1年ぶりにストパニ本を出すとの事です
300円の本を買うために800円のカタログ代を出すのに違和感を感じるけど
ストパニだから発行部数少なそうだし委託もあるかはわかからないし、という現状
それなら行って買うしかないじゃんってことでコスカに参加する流れになったのです


 ワクワクしながら12時前に珍譜堂のスペースに着いたんだけど新刊山積みでした
買えるのは嬉しいけどストパニ本の需要のなさにはちょっと悲しくなります
『お前らどうせエロ本だったらこんな時間まで生かしちゃおかないんだろ!
 健全でもいいじゃない!ストパニでもいいじゃない!』
と会場内のご主人様達に心で訴えつつ1冊購入


 その後Newromancerへ
個人的にこのサークルは漫画より文章部分が好きです、魔法探偵社的な意味で
新刊はおと僕:ストパニベビプリ=6:3:2くらいって日記で言っていたので、
5/11読みたい僕としては抑えておいた方がいいだろうということに
早速中身見たら春はベビプリって書いてあったので今後もお世話になりそうです


 その後偶然遭遇したコピー列がよっち本だったので並んでみることに
新作やりたいけど時間がない僕としてはせめて気分だけでもってことです
早速中身見たら鳩穴2って単語が書いてあったので、
新作は鳩穴2と略するんだと知りました、なんかエロい・・・


 そんなわけで買い物終了したのでコスカでアンケート書きました
抽選で飾ってある色紙がもらえるので珍譜堂って書いて投函してイベント終了
珍譜堂買えたからいいけど費用対効果については見直す必要があると思う