TSUTAYA川崎店

僕は3月が誕生日、準新作半額のバースデークーポンが届いたので行ってきました
このCDまだ新作なの?ってのが結構多かったのでスタックが減らないのなの


GRANRODEO / RIDE ON THE EDGE
Base Ball Bear / 十七歳
BIGMAMA / Love and LEAVE
WE SHOT THE MOON / Fear And Love


 アルバムを借りようと初めて思った時から遂に半年、
やっとGRANRODEOのアルバムを借りることが出来ました、バンジャーイ
いつ見てもレンタル中なんで誰か無くしたんじゃないかと心配しましたよ
 BBBやビッグママは旧作になったので早速スタックを解決、
WE SHOT THE MOON は先週池袋試聴して今度買おうと思っていたんだけど
早くもレンタル開始していたので借りてきました


 地下のいやらしいコーナーではアンスコ4時間がまだ新作だったので断念、
特に借りたいコスプレAVも無かったので琴乃の学園コスプレを借りてきました
女優で選んでも結局コスプレものになってしまう不思議