GT予選

 デッキとして強いのは赤緑だろうとは思っていたんだけど
引きゲーで勝てるほどプレーヤー性能高くないので結局カンパトで出ました
20段が出て苦手カードが増えてゲームが安定しなくなったけど
サイコミュジャミル分カンパトも強くなってるからメタ次第だろうということで
結果的にはシャッコーもガンキャノンも出されなかったので正解だったみたい


 そして最終結果としては3勝2敗で予選敗退でした
今回のGTはデッキ完成度もモチベも低く散々な結果になると思っていたので
終戦2縦で勝てば予選抜けって所までもっていけたのは出来過ぎなくらい
負けた試合の敗因は2戦とも色事故だったんだけど
事故率とカードパワーの天秤で00を選んでいるんだから文句なんか言えるはず無いよ


 まあそんなこんなで2007年度、僕のGWはこれにて終了
GT予選に出るというとりあえずの目標はクリアできたんでまあ良かった
 で2008年度はハードルをあげてCS決勝突破を目標に頑張ろう
CS予選にすら1回も出たことないんで今年はなんとか参加したいところ
まずはCS予選とコミケと日程が被るかどうかが最大の関門だね