横浜の同人屋

せっかく桜木町まで来たんだから横浜に買い物に移行


 とらでしゃあ先生作画のクラナド1巻を購入
とら限定イラストシートはエロいんで他の店で買う要素はあまりないね
発売から結構たってるんで無いかと思っていたけどラスト1冊でした


 メロンでははなまる幼稚園3巻購入
メロン限定ほんわかステッカーがかわいいんで他の店で買う要素はあまり無いね
ポイント調整で八房先生のスパロボOGのコミックを購入
スパロボとか初代GB版しかやったこと無いけど氏の漫画なら楽しく読めるでしょう
 で2冊レジに持っていったら特装版書籍の100円セールがやっていたので
イリヤとゆかいな仲間達とフロム・ザ・ダークサイドを購入、ありえない安さです
イリヤの方は真剣に購入を検討していただけにちょっと嬉しすぎるよ
ドージンワーク4巻(ドラマCD)付きも100円だったんだけど華麗にスルー