アニメ新番感想1

 遅れつつも必死に消化中です
今日まで見た中で2話以降も見る可能性のあるものだけコメント


To LOVEる
 絵は矢吹神に勝てないしテレビじゃエロ部分微妙かと思っていたけど
OP、EDアニメのセンスが良すぎて俄然やる気になりました
あとは川澄と水橋のエロボイスを早く聴きたいね



 沢城の男キャラで高校生ってのは初めて聴いたけど良かったと思います
特に紫探して息が切れてるところなんかはなかなか男の子だったのでは


ドルアーガ
 絵は好きなんですがニコニコみたいなノリが毎週だと微妙だなあ
まあ来週見てみてから考えよう


マクロス
 中村悠一始め男性声優はかなり豪華でワクワクします
個人的にOPは微妙なんだけど真綾×菅野がまた聴けて嬉しい


イタズラなKiss
 古典に属する漫画だと思っていたけど今世紀に見ても普通に面白かったです
そして水樹奈々は声は可愛い


D.C.Ⅱ.S.S.
 また始まりましたね、繰り返す・・・ダカーポのように・・・
このアニメ絵好きなんでまた見ます、繰り返す・・・ダカーポのように・・・
デルトラtrue tears高垣彩陽の個人的評価が上がっているせいか、
前回と比べて音姉が魅力的に見えるらしいですよ


メイドガイ
 胸とかは原作よりエロく見えるような
とりあえず力ちゃんのコガラシは安定してますね


BLASSREITER
 開幕バイクレースとかゲルトの扱いとか虚淵すぎて高まりまくりました
あとは早くGRANRODEOのOPを見たいです


絶チル
 中学の頃見ていたGS美神は面白かったと記憶しているんだけど、
絶チルは見ていて寝そうになりました
椎名高志は変わってしまったんでしょうか?それとも変わったのは僕?
しかしメイン3人以外好きな声優ばかりなので1月くらいは様子見してみようかな


コードギアスR2
 僕はバニーガール勢なんでうさぎ狩りとか超やりたいですよ
あとは望み薄そうだけどルル×シャーリー成立を切望


隠の王
 個人的には釘宮の男キャラは小学生までが限界だと思うんですが、
それでも日野ちゃまと競演させるあたり確信犯の仕業ですね
そんなに日野理恵病患者の票田が欲しいんでしょうか


S・A
 1位さんがいきなりデレを見せていて可愛かった
生天目神は今期は百合要員なんでしょうか


ソウルイーター
 CM沢山流してるしレイト(再放送?)もやるしで力入れているだけあって
よく動いていて面白そうです、そして主役の棒っぷりもヤバイです


うちの3姉妹
 このご時世に5歳児大谷育江3歳児かないみかとか感動した
普通に癒されるんで時間があれば継続して見ていきたいところ