石動乃絵は天使

 true tearsパネル展見たさに富山まで飛んでいきたかったけど、
新番溜まりすぎだったので飛ばないことを選んだバンビ白鳥です
そんな地べたな僕にも注文していたDVD1巻が届いたので早速見てみました


 眞ちゃんの名台詞「君の涙を、僕は拭いたいと思う」に続く言葉って
1話だと「でも、拭った頬の柔らかな感覚を、僕は知らなくて」なんですね
これが最終回には「今の僕にはそれが出来る」になるんだと思うと感慨深いです
あと乃絵の笑顔が眩しすぎて、それがまた切なくて心が震えました


 今回は設定資料集見たさに.ANIMEの限定版を買いました
定価+1000円と考えると全然ありな内容だと思うんだけど
市場価格+2000円だと考えると微妙な気分になります
2巻以降は市場価格+2500円になるんで特典CD次第では通常版まである