TSUTAYA川崎店

 今日限定のDVDレンタル半額クーポンが配信されてました
最近アニメばかり見ていたのでビデオでも見てみようと行ってみたんだけど、
お目当てのアンスコ4時間はレンタル中でした・・・
 他に借りたいビデオも無いんでコスプレものの新作をチェック
クーポンの使えない新作DVDは基本的に借りないんだけど、
チェックだけしておけば旧作になった時にスムーズに借りられるのです


 で新作コーナーでスポコス・さくら奈々を見つけました
スポコス・早川凛(のテニスと弓道)にお世話になったバンビさんとしては、
続編?であるさくら奈々も借りてみようかなとは思ってはいます
コス的にはテニス弓道ソフトバレー器械体操と抑えるところは抑えているんだけど
個人的にはソフトボールいらないんでバスケとラクロス欲しかったなあ
 しかしアンスコ4時間にもさくら奈々の名前があるのが気になります
僕がアスリーテスものを借りる動機の6割はテニスウェアなんですが、
テニス部分の内容がアンスコ4時間と被っている場合、
スポコスに対する満足度はかなり下がってしまうことが予想されます
まあスポコスは4月に出たばかりなんで、
総集的なアンスコ4時間には入っていないと信じたいと思います


 あとアニメコーナーで戯れにsola5巻を手にとってみたんですが、
パケ裏で13話「ソラ」の後になんか「アケルソラヘ」とかありますよ
なんでも4巻と5巻の後には追加で1話ずつあるご様子
sola、好きだ〜」と言いながら追加分も知らないリトル愚かなわし
残念なことに4、5巻×2はすべてレンタル中、
次のレンタル半額時には必ず借りよう、そう心に誓うのでした