かのこん 洗脳調査室

 僕、実は川澄綾子好きだったんですよ(真琴は狐だったんですよ)
具体的にはカワスミンって同人を買うかで悩んだ末買わなかった程度に好き
 そんな中途半端に川澄好きなバンビさんですが
このたび「こんこん、にゃあにゃあ」で完全に洗脳されてしまいました
こんな露骨釣りプレイされたら誰だって引っ掛けられますよ
ヴァンパイア騎士的に言えば「これ以上・・・萌えさせないでくれ・・・」
これは脳内ランキングTOP10入りさせざるを得まい


 そして途中まで主人公の声に違和感無かったのも洗脳でしょうか
(というかエロス分にあてられてそれどころではなかった説)
今は能登の名前を意識してしまったせいか違和感を感じてしまいますが、
いざとなったら主人公女の子な百合アニメだと思えばいいので問題なしです
この受けの広さも川澄×能登キャスティングの魅力ですね、営業百合万歳


 脇にも宮崎羽衣やら門脇舞以といった感染力高めな声優さんが揃っており、
影響されやすい自分がこのアニメを見つづけるとどうなってしまうのか、
1話見ただけで怖くなってしまいました、まんじゅうこわい的な意味で